人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性誌と占いと。

女性誌と占いと。_f0032329_23224620.jpg


自分の身なりってなんとなく後回しになってしまう、まさに「毎日かーさん」な自分。

しかし、カラーリングは剥げ、髪も伸び放題。
風呂上りのドライヤーをかける時間もイライラしてきたので
先日よーやく美容室に行きました。





美容室といえば置いてある雑誌はファッション系女性誌。
ARCさんはオーナーが男性技術者なので、私好みのPenとか、
ちょいマニアックな雑誌も置いてあるのですが、こんな時でもないと
女性誌を手にとることもないので、ここでじっくり読みふけることに。
たまにはジーンズ以外の服もチェックしたいしね(笑)

…でも「1週間着まわしコーデ」等の記事をみるとめんどうくさいという思いが(^^;
やはり、かーさんはお洒落なママにはなれないようです…
これでも昔はオリーブ少女だったのに(笑)

まぁ、そんなこんなで、髪を切ってもらいつつオーナーとおしゃべり。
お店の近くに占い師の方がいるんだよ~と、教えてもらい
帰宅後早速その方のサイトをチェック。

過去のブログを拝見していると…手相に「貢ぎ線」なるものの記事が。
へぇ~と思ってふと自分の手を見ると、まさにその線がくっきりと!
え!私、今更誰に貢ぐの~!?

近いうちに鑑定してもらいに行こうかと思います(笑)
by yamadama_mayu | 2009-05-15 23:44 | 日々