人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掃除なんかを始めると

掃除なんかを始めると_f0032329_1281213.jpg

いろんなものが発掘されて、そのたびに作業が中断(笑)


今回はなくしたと思ったものの大半が娘の部屋から出土。
お前のものはオレのもの…って、ジャイアンじゃないんだから。
と、説得力のないお小言。

一方、肝心のお掃除は重曹にすっかりはまり、
拭き掃除しすぎて右腕がパンパンになりました。
たまたま家にあった賞味期限切れの重曹を使いましたが
これがまた効き目抜群!
今更ながら、発見した人凄いなぁ〜と感心です。

31日から帰省です。
その前に、自分のサイトのリンクページを少し修正。
リンク切れとか整理して、新たにマルヤマクラスのイベントで仲良くなった
イラストレーターさんのサイトとかブログをリンクさせて頂きました(^^)

今年一年、本当にたくさんの方々にお世話になりました。
ありがとうございます!

みなさま、どうぞよいお年を。



blogram投票ボタン←ぽちっとしてもらえると励みになります
by yamadama_mayu | 2009-12-31 01:28 | 日々