人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おせっかいの血が騒ぐ

今日はコンサルティングを兼ねた打ち合わせ。
なんて書くとキャリアウーマンみたい(笑)

どうも笑いに走りがちですが、ラフな格好、くだけた会話ではありましたが
中身は大手広告代理店に負けない程濃密で高尚でしたよ(キッパリ)

その中で、自分の顧客や知人間で橋渡しできたらいいなぁ〜と思う案件が2、3浮上。
でも、みんな年上の男性なんだなぁ〜。
私が男なら、「一席設けましょう!」とか簡単に言えるんだけど。

仕事に結びつかなくても、このメンバーが顔合わせしたら
かなぁ〜り面白い事になりそうなんだけど。
同世代、それぞれの分野でマニアな人、でも皆さん素敵なダンディ(^m^)

でも、私が個々とお話させて頂いてるときはそうでも
実際に顔を合わせたら沈黙にならないか…なんてかってに心配妄想。
いや、みんな社交的な方だから大丈夫か。



さて、一応女な私が「一席設けましょう!」とかいうのはありですか?





blogram投票ボタン←ぽちっとしてもらえると励みになります
by yamadama_mayu | 2010-05-28 17:25 | 雑感