人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神さまを背負って

神さまを背負って_f0032329_1092822.jpg

明日はいよいよ恵比寿でのグループ展。
本日夜から搬入作業なので、これから飛行機にのります〜


実はあと数点イラストを描きたいところなのですが、切羽詰まり過ぎて満足いくものが出来ない状態。


昨日も無意味にあがいていたので、気分転換に北海道神宮へ。
事務所から徒歩10分なくせして、今まであまり足を運んだなかったなぁ〜f^_^;


おみくじはひかず、楽しいイベントになることだけお願いして来ました。

ほんの30分前後の散策の途中では、秋の高校野球予選アナウンスを聞いたり、
円山動物園の遠足集団に囲まれたり、
七五三のお詣りの和服児童、
ベビーカーをおしながら「今日もいい天気〜♪」と歌う女の子、
アパートのようにかたつむりがたくさんくっ付いている草木…と
バラエティーなネタ満載(笑)


そして、肝心のイラストはまだ描けてません…orz

とりあえず行ってきます〜


blogram投票ボタン←ぽちっとしてもらえると励みになります
by yamadama_mayu | 2010-10-07 10:09 | 日々