人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/9(木)〜14(火)「雨ふりピクニック」in吉祥寺

6/9(木)〜14(火)「雨ふりピクニック」in吉祥寺_f0032329_15224073.jpg


改めまして、先の記事で呟いたグループ展のお知らせを。

マルヤマクラスでのイベントを機に、活動をともにして来た
クリエーター仲間と結成した「まるやまものつくり舍」として
この6月に、吉祥寺「にじ画廊」さんにてグループ展を開催する運びとなりました。

まるやまものつくり舎 in 吉祥寺
「雨ふりピクニック」 
2011年 6月9日(木)~14日(火)
12:00~20:00(最終日は19:00まで)
にじ画廊
東京都武蔵野市吉祥寺本町2‐2‐10
*11日(土)は18:00~レセプションパーティー開催
 (参加費:500円でお菓子やおのみものを振る舞います)

《出展者》

 中井亜佐子
 すずきもも
 山岸みつこ
 gentle優子
 yamadama*
 マット和子
 INO

梅雨知らずの北海道・札幌の円山エリアから、
雨の季節でも楽しくすごせるような楽しいアイテムをいろいろもってまいります。
各作家×北のおやつとのコラボ品もご用意。
雨がふってもふらなくても、お散歩気分でいらしてくださいね。
気まぐれワークショップなどもあるかも?

展覧会の準備風景などは随時blogにてお知らせして行きます。
まるやまものつくり舍blog「まるもの便り」


===================


展覧会を行うため、色々なイベントが常に行われている首都圏へ札幌から準備するというのは、
時間も距離も費用にしてもやはり大きなハンデを伴いますね。
でも、個人でやるのではなく、仲間がいるのって凄く心強いです。

でも家庭を持つ身としては、数日間家をあけるのは
日々の家事を含め、家族にかなり負担をかけるという事で。
かなりの反発をうけましたし、果たしてそれだけの収穫があるかはほんと未知数ですが、
ここまで来たら楽しんじゃおうと思ってます。

足をお運び頂けると、ホント嬉しいです。
私は初日9日(木)〜12日(日)15時頃迄在廊する予定です。



blogram投票ボタン←ぽちっとしてもらえると励みになります
by yamadama_mayu | 2011-05-24 15:28 | お仕事