人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ自休自足さんの営業案内

カフェ自休自足さんの営業案内_f0032329_22482530.jpg


気がつけば年末でしたね(^^;
時系列は前後しますが、お仕事の御報告を。

ということで、まずはこの秋に作成した、
札幌 新琴似のカフェ自休自足さんの営業パンフレットです。

自休自足さんは、以前からいろいろな人に「素敵なお店だよ〜」と
うかがっていたので、ワクワクしながらお邪魔しましたよ。
ご飯も美味しいし、居心地もよいし、ホントいいお店でした。
そしてオーナーの南さんは、仕事のできる女性かと思いきや
ちょっと天然な部分も垣間見えてとても魅力的!

そんな思いで作った営業案内は、かっちりというより
肩の力がぬけたようなほわわ〜んとしたつくりになった気がします。
これを見かけた方が「ここのカフェ、行ってみよう!」って気持ちになってくれるといいなぁ。

そして、このお仕事をご紹介くださったのは
自休自足さんのディスプレイを担当されている
まるものメンバー gentle treeさん。

こんな風に仲良くしている方から推薦頂けるのってすっごく嬉しい!
心からの感謝を。








blogram投票ボタン←ぽちっとしてもらえると励みになります
by yamadama_mayu | 2011-12-26 23:42 | お仕事