占いモニター体験記。

ひょんな事から「エキサイト電話占い」
ブログモニターとして鑑定をうける機会を頂きました。

電話で占いをうけるって…どんな感じなのか興味津々。
とはいえ、いざとなると何を聞こうか迷うばかり(^^;
独身だったなら迷わず「恋愛」「結婚」といくのでしょうが(笑)
しかも占い師の先生の数も多く…

でもこういう時はシンプルに、直感に従った方がよいと思ったので、
自分の都合のよい時間に表示された占い師一覧のページから
その時気になった先生に、自分の仕事で壁に当たっている事を聞く事に。

その結果、私が占いをお願いしたのは、女性の 叙如 先生
ビジネス関連の相談を得意とされていらっしゃるようです。




このエキサイト占いに登録している情報は自分の生年月日と出生地のみ。
(占いを受けるためには会員登録が必要です)

最初の5分間に、自分の仕事の内容と、
商売繁盛のための課題を伝えました。
この時点では占いというより、
ビジネスアドバイザーに相談しているような印象で
正直、自分が納得するような答えはもらえないような印象もありました。
(スミマセン〜)
一旦電話を切り、先生からの回答を待つ事数分。

その後頂いたお話で、自分の行動と思考パターンを
ピタリと言い当てられたのにはビックリしました!

頂いたアドバイスをザックリとまとめると、
今はまさに現状に甘えている状態で、そこに大きな不満はないものの
それ以上の発展(仕事の中身も収入も)は、見込めない状態。
それを打破するためには、プロ意識をしっかりと持つ事。
もっとしたたかに、我を出すべき。自己アピールを。
結果を気にせず、コンペ等にも積極的に参加する事。
年齢のせいにして諦めず、逆に若い人には出来ないサービスを提供する。
メリハリをつける。もっと極端に
キーカラーは赤。

具体的な内容に関しては、自分ではまったく思ってみなかった
方法論も提示してくださいました。
よき先輩にアドバイスを頂いた感じです。

実際に電話でお話ししたのはトータル20分程でしたが
自分の事をよく知る人と何時間も話し合ったかのような
かなり充実度の高い内容になりました。

ふだんの生活では体験できない、また、元気をもらえる機会を頂けて
本当に楽しかったです(^^)
ありがとうございました!

blogram投票ボタン←ぽちっとしてもらえると励みになります
[PR]
by yamadama_mayu | 2012-03-21 23:35 | 日々