フラーレン展「つづく、」開催のお知らせ

f0032329_21425863.jpg


ブログの間隔がすっかり空いてしまっておりました。
相変わらず色々やっております(^^;

写真は今週8日(金)より開催するグループ展のDM。
2年前に結成した女性クリエーター集団
「フラーレン」による初のグループ展です。


フラーレン展「つづく、」
2012/6月8日[金]▶12日[火]
10:00〜19:00
 ※初日は18:00まで最終日は15:00まで

於:GALLERY NIW
〒112-0014 東京都文京区関口1-44-8
http://gallery-niw.blogspot.jp/2012/05/608612.html



創りつづけること、働きつづけること、
育てつづけること、暮らしつづけること。
女性であること、母であることと向き合いながらつづけてきた仕事のかたち展

クリエーターと聞くと、世間的には20〜30代の
若手な印象があるとおもいますが、
子どもを育てながら、暮らしながら
仕事や創作活動を続けている
女性クリエーターがたくさんいるって事を知って頂ければ。

共通テーマ「つづく、」をお題とした作品群と
それぞれのフリーテーマでの作品展示の他、
ワークショップやオリジナルグッズ販売もあります。

私の作品はSaridさんご協力による手製本の写真集と
岩絵の具とアクリルを使ったドローイングを。
作品は工房さとだてさんにお願いして素敵な表装パネルに
仕立てて頂きました(^^)

f0032329_21425982.jpg


それからこちらは新作の眼鏡ふき。
スマホクリーナーとしてお使い頂けます。

私も会期に合わせ、8日(金)・9日(土)・10日(日)に上京します。
8日(金)は15時頃会場に入ります。
是非遊びに来て下さいね!
[PR]
by yamadama_mayu | 2012-06-05 21:40 | お仕事