人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身軽に行きたい

2月から抱えている案件のデザインがなかなかスッキリ着地せず
気持ちばかりが焦っています。
身の回りが散らかっているのがいけないのかなぁ(^^;

先日借りた本の著者、佐藤可士和さんは、カバンを持たないという話を聞き
カフェの店長にも「一度手ぶらで出勤してみて~」と言われました。

名づけて、佐藤可士和ごっこ(笑)
逆にヤマダマユミごっこは、両手に結局使わなかった荷物を持ち歩き
必ず一度出てから「忘れ物した~」と戻る事だねと
鋭い指摘をうけました…(爆)

とりあえず、明日は掃除します!
by yamadama_mayu | 2008-03-29 01:43 | 日々