人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めまい

先日もつぶやいたけれど
ここ数日、車の運転中に無茶な運転をする車に絡まれる事数回。

そのせいか、運転中も怖くてくらくら。
…ひょっとして、私の運転の方が危ないのかな?
へたくそなおばちゃんの運転?もともとそんなに上手くはないし(^^;
年をとった証拠?

…そんなことを考えていたら、本当にくらくらとめまいが。
特に夕方になると、急に体の力が抜けて、起きていられない状態に。
ご飯支度しなきゃならないのに…

昨日も夕方5時ぐらいからどうしようもなくなってこたつで倒れこんでいたら
娘がなんちゃってオムライス作ってくれました。
炊き立てのご飯にピーマンとキャベツ、長ネギの炒め物を混ぜ込み
その上に玉子焼きとケチャップ。
すごい!…でも長ネギが半分、生(笑)

でも美味しかったです。ありがとう、娘。

ご飯を食べたら、少し復活できました。
この不調の原因はたぶん、寒くなって血の巡りが悪かったところへ
立て続けに鍼灸とリンパマッサージを受けたからかなぁ。

一気に血の巡りがよくなりすぎたのかも(^^;

でも今日は長距離を運転せねばならない…
本当はお休みしたいところだけれど…様子を見ながら、無理せず移動しよう。
by yamadama_mayu | 2008-10-30 09:15 | 日々