人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらためて新年

あらためて新年_f0032329_27092.jpg


ちょっと長めの正月休みを頂きました。
改めて、今年もよろしくお願いします(^^)

今年は景気の影響でお仕事もたぶん激減するんだろうな…と。
でも、これを逆手にとって、今年は少し自分の作品を作りたいな♪と思っています。
基本はやっぱり文房具と紙とフォントが好きなので、売れるとか考えずに
好きなものを好きなように作ってみようと思ってます。
もちろん、イラストも。


あと、Brown Books Cafe書籍部門を発足。
編集者yamadaとして、今はやりつつあるリトルプレスを発行します!
まぁ、要は本と珈琲についての同人誌ってヤツですが(笑)
先日も店長とスタッフmayuちゃんに向かって、あんな企画、こんなデザイン…と
私の編集者としての思い(妄想)を熱く語って参りました。
こっちも当初は採算ラインに乗るようなものと考えると難しいけれど
巷に溢れるフリーペーパーではなく、きちんと価格はつけていきます。
たぶん、かなりマニアックになることは確かですが(^^;


以上、新年の抱負を。
どうぞお付き合いくださいませ♪
by yamadama_mayu | 2009-01-06 02:27 | お仕事