人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1週間ぶりに

1週間ぶりに_f0032329_1549441.jpg


BBCに来ています。

先週はなんだかんだと、まるまる1週間停滞していたので
気持ちとやる気が落ちてしまい、「このまま仕事辞めちゃおうか…」
とまで思っちゃってました。
が、やはり、ここにくるとテンションがあがります(笑)



お休みしていた間にkumikoちゃんが来てくれて、
写真右上のベーグルラスクを差し入れてくれました。
ありがとね~♪
お皿にのっているのは店長からの東京土産。

実はまもなくOPENするBBCのセカンドスペースの一角に
私の作業場兼スタッフルームを設けてもらいました。
これで、カフェの2Fにプリンターを持ち込まずに済みます(笑)


そんな感じでやっとこさ、お仕事モードも再開です。
by yamadama_mayu | 2009-07-06 16:49 | 日々