人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弁当生活

弁当生活_f0032329_16595371.jpg

写真は弁当ではなく朝食の残り(笑)

今週は子供の学校行事なんやかんやで、毎日お弁当をつくり続け…
気がつくとそのまま夏休み突入。
留守番や部活の子供のために弁当を作らなきゃならないのね。


…でも私、弁当つくりは嫌いです(笑)
キャラ弁なんてもってのほか!

というか、正直、結婚してから、ご飯を作るのが苦行です(^^;

たまぁ~に「彼氏に作ってあげる♪」とか
たまぁ~に「今日はお弁当なの、うふふ」ならいいのですが

お仕事でお料理するならまだしも、
作ってあげるのが当たり前な状況はイライラします…

だから、子供を保育園にいれました(爆)
ええ、「生活のために働かなきゃならないの」というのは建前です!
出来る事なら、保育園時代に戻りたい…

でも人間、やればなんとかなるものです。
今のところ弁当生活は順調です…まだ3日連続なだけだけど(笑)

世のおかあさんは、えらいなぁ~としみじみ感じる次第。
by yamadama_mayu | 2009-07-24 17:02 | 日々