人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふろーりすと咲季さんの「トークとランチの集い」

ふろーりすと咲季さんの「トークとランチの集い」_f0032329_11543050.jpg


いつもお世話になっているふろーりすと咲季さんのトークイベント。
今回から子育て以外にも、仕事やライフスタイル全般をテーマに、
富岡さんとカラスさんのざっくばらんなトークを楽しむ事ができます♩

度々このブログでもつぶやいている某美人園長こと富岡さんの
おしゃべりは、笑いどころのツボはしっかり押さえていますし、
お話がとってもとってーも上手いので、元気になる事は間違いなし!
そして話のプロ、カラスさんの壮絶なつっこみもみものです(^m^)

そいでもって、今回もフライヤー作成担当させて頂きました。

今週末、9月12日(土) ホテルダイナスティー(札幌市北区北10西3)にて開催です。
まだお席に空きがあるようなので、是非参加してください〜

詳細はふろーりすと咲季さんのブログをご覧になってくださいね。
お申し込みはメールフオームからも受け付けております!


blogram投票ボタン
by yamadama_mayu | 2009-09-08 12:09 | お仕事