人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事終了そして引き続き

無事終了そして引き続き_f0032329_9465911.jpg


去る6日までマルヤマクラスで開催しましたグループ展
「2009冬のおくりもの」では、沢山の方々にご来場頂き
ほんとうにありがとうございました!
いままでにない反応の高さにビックリすると同時に感激も多い
とっても楽しい企画展となりました。

これもひとえに企画された伊東さんと参加したイラストレーターの
みなさんの人徳かと。
わたしなんて本当に混ぜて頂いただけで、こんなに楽しくていいのかな〜と
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

またここから新たにあたらしい繋がりがいっぱいできました。
少しずつ恩返しをしたいと思います。心から感謝です。


そして早速その新しい繋がりでイベントに参加させて頂く事になりました。
グループ展に一緒に参加したINOちゃん経由でお知り合いになりました
金属アクセサリー作家F子さんが企画している「ちっちゃいもの店」に
ちょこっと作品(上写真のちっちゃい鳥など)を展示中です。

会場の様子は
店長F子さん副店長まかりんさん
のブログをご覧になって下さいね!

無事終了そして引き続き_f0032329_10142249.jpg

「ちっちゃいもの店」
12月16日(水)まで開催中
札幌市中央区南2条西2丁目 NC HOKUSENブロックビル4F
ほくせんギャラリー「アイボリー」
11:00〜19:00(月曜定休)



blogram投票ボタン←ぽちっとしてもらえると励みになります
by yamadama_mayu | 2009-12-10 09:46 | 日々