人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センスとか事情とか

センスとか事情とか_f0032329_18464174.jpg

最近写真を撮っても、なんかしっくりこなくて悶々としています。


原因はわかってます。
公私ともにとっ散らかし過ぎ(笑)
集中してない、被写体に惚れてない…。

書をやってる時に書きたい文字が見つからないのと同じかぁ〜
こうなると、自分のセンスも怪しくなる…。


そんな事思いつつ、携帯に残ってた小樽文学館で展示した自分の作品全景をみる。
全く本格的ではないけれど、まぁ、なんとなくまとまっているじゃん。


…と、自分で自分を褒めながら、モチベーションをあげてみるのでした。


頑張れ、わたし。


blogram投票ボタン←ぽちっとしてもらえると励みになります
by yamadama_mayu | 2010-02-19 18:46 | 日々