人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部屋からメールOKと許可もらったので

部屋からメールOKと許可もらったので_f0032329_21354120.jpg

軽く病院レポ(笑)

外来の上階ワンフロアだけの小さな病棟なので、アットホームな感じで居心地よいです(^-^)


ご飯が美味しくて幸せ。適度な薄味でヘルシーなメニュー。
なんだかよい感じにダイエット出来そう(^m^)


リハビリルームでは、療法士さんがヤケに威勢のよい挨拶なので、居酒屋みたいでした(笑)


今日はお風呂に入ってまったり。家事もないので久々ゆっくり読書もできました。

明日の手術は夕方。その後は多分痛くて何も出来なさそうなので、原稿仕事はその前に終わらせたい所存。


こんな余裕かました日記が書けるのも今のうちですね~。

きっと大変なのは退院後と踏んでおります(^^;


blogram投票ボタン←ぽちっとしてもらえると励みになります
by yamadama_mayu | 2010-06-16 21:35 | 日々