人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨つぶお菓子、食い逃げ未遂。

雨つぶお菓子、食い逃げ未遂。_f0032329_9103178.jpg

仕事場のとなりがカフェだと、ついついお菓子を買ってしまう。
今はまっているのはメレンゲ。
時々メレンゲとマカロンが頭の中でいっしょくたになる(笑)

ここのメレンゲは、レモンマートルのハーブティー入り。
レモンと名前はついているけれど、それほど強くはない
ハーブのさっぱり感とほのかな甘みが、
口の中でしゅわ〜っと溶けるのちょっとクセになる。


メレンゲは雨粒っぽいなぁ…
雨が続いているせいか、そんなことをふと。

そして、「帰るとき払うね〜」といって、
代金払わずに帰って来た事を思い出した!
いやん、これじゃ食い逃げじゃないの〜
今日は定休日だから、代金は明日払おう(^^;


blogram投票ボタン←ぽちっとしてもらえると励みになります
by yamadama_mayu | 2010-07-28 09:30 | 日々