人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵比寿チラ見せ

恵比寿チラ見せ_f0032329_12221388.jpg

この数ヶ月間、いろいろ下準備していた
恵比寿三越のサッポロ展「北のかわいい〜さっぽろ・円山から〜」
気がつけば1週間後には東京行きです。

大所帯での参加の上、札幌からかなり離れた会場での
イベントなので、事前打ち合わせに時間をとられつつ
ようやく今頃になって自分の出展作品を作っている始末(えええ〜)

今回初めて、デザインだけ提出して
業者に商品を作ってもらうということもしてみました。
そのひとつが上記のプチトートバック。

初めて頼んだと言う事もあり、ドキドキしながら封をあけると
…かなりいい出来!
一瞬、DEAN & DELUCAに勝った気がしました(笑)
ちょっとテンションもあがって来ましたので、納品まで頑張ります!


恵比寿三越
サッポロ展「北のかわいい〜さっぽろ・円山から〜」
10/8(金)〜14(木) 11am~20pm
8~10日は会場在中します!


blogram投票ボタン←ぽちっとしてもらえると励みになります
by yamadama_mayu | 2010-09-29 12:22 | お仕事