人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰札致しました。

帰札致しました。_f0032329_9462274.jpg


サッポロ展はまだ開催中ですが、一足先に帰ってきました。
日曜日の夜に千歳に着き、昨日の祝日は一日泥の様に眠りました。
昨日のお天気はドライブ日和だったのに、さすがに起き上がれず…
なんとなく、学生時代の飲み会で終電を逃し、
始発の電車内で「これから寝てしまうのだろうな…」と
快晴のお天気をうらめしく眺める気分でした(笑)

そんな訳で、今更ですが会場内の写真をいくつか。




帰札致しました。_f0032329_9514086.jpg

私のブース。
スペースがちっこいので、滞在中は毎日模様替えを(笑)

他の作家さんたちのブースです。

帰札致しました。_f0032329_9531268.jpg
サイト制作を担当させて頂いたポルトルージュさん

帰札致しました。_f0032329_9531262.jpg
手縫い雑貨がかわいいINOさん

帰札致しました。_f0032329_9531185.jpg
「さっぽろおさんぽ日和」をはじめ様々な媒体でご活躍のすずきももさん

帰札致しました。_f0032329_953214.jpg
札幌の焼き菓子と雑貨のお店COUS COUS OVEN + HOPPERSを経営されているイラストレーター、マット和子さん

帰札致しました。_f0032329_9525626.jpg
北海道じゃらんや北海道新聞でのご活躍のイラストレーター中井亜佐子さん

帰札致しました。_f0032329_9525620.jpg
ファッションチームのブースです。手前の帽子はニットデザイナー小島ゆみこさん

これでまだ半分以下(^^;
他にもたくさんの作家さんがいらっしゃるのですが、
私が撮れたのはここまで。スミマセン〜
あとは直接会場にてどうぞ!
14日(木)まで 恵比寿三越1F(恵比寿ガーデンプレイス内)にて開催しております!



blogram投票ボタン←ぽちっとしてもらえると励みになります
by yamadama_mayu | 2010-10-12 10:08