人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Sweet Letter」おおいえのりこ

「Sweet Letter」おおいえのりこ_f0032329_019162.jpg


以前クリアホルダーのデザインでご紹介させて頂いた
株式会社maaberry おおいえのりこさんの新作「Sweet Letter」が
12月3日にリリースされました。
実は私、僭越ながら、このアルバムのジャケットデザインを担当させて頂きました!
お話を頂いた時、本当に嬉しかった〜!!


おおいえさん演奏のカンテレの澄んだ音色を聴きながら
現物を手にしたときは目の奥がじんわり熱くなりました。

ジャケットイラストとタイトル文字は田中真紀子さん
音楽プロデュースは斉藤康仁さん
とくに斉藤さんにはデータの細かなチェックも担当して頂き、
大変お世話になりました。
いろいろな方々の手をお借りして、このアルバム作りの一端に
加えさせて頂けた事、本当に感謝です。

先日の道新の記事に続き、年の瀬にご褒美を
立て続けに頂戴致しましたよ(^^)

おおいえさんのアルバムは
公式サイトよりお買い求め頂けます。

maaberry
http://www.maaberry.com/











blogram投票ボタン←ぽちっとしてもらえると励みになります
by yamadama_mayu | 2010-12-08 00:42 | お仕事