人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスカードの事。

昨年参加させて頂いたクリスマスカードコレクション。

参加した時の日記はこれ

そんなに技量がないので毎年ひっそり1枚だけ応募して、
会場の片隅に置いてもらう事3回目。
昨日応募したデータと共に、売り上げ報酬とメッセージが届きました。
報酬をもらうのも申し訳ないくらい、主催者の皆様には貢献できていないのですが、
自分で思ったより枚数が出ていたのでびっくりしました。

おまけに、見てもらえるだけでも嬉しいのに、感想まで頂いて。
そのひとつ、女の子の学生さんと見受けられる字体。ツリーのイラスト付きで。

「とってもかわいいです。」

シンプルだけど、グッときました。涙出そうになりました。
本当にありがとうございます。

純粋に自分が好きでやっている事に評価を頂ける幸せ。
また、好きな事ができる環境にある幸せ。

今流行りのセレブな人たち(笑)からみれば、凄く小さな事かもしれないけれど
こういう気持ちは忘れずにいきたいな。
by yamadama_mayu | 2006-01-24 12:09