人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地よい羊毛

心地よい羊毛_f0032329_23574495.jpg


先日制作したDM。
私が担当しているAU・AUさんのDMを見てくださって、お声をかけてくれました。
すごくうれしかったです。

作家のふじやみゆきさんは、羊毛から糸をつむいで暖かな作品を創られる方。
初めてお会いした時から、話がはずんでとても楽しくお仕事させていただきました。
DMに使った写真の他にも、素敵な作品がたくさんあって、
かわいい~かわいい~と、きゃーきゃー騒ぎながら撮影しました(笑)

作品ひとつひとつが、みているだけで癒されるという不思議さ。
今回のお仕事、ある意味、今までとはちがう体験をさせていただいた感じです。

ひと雨ごとに寒くなるこのごろ。
そんな季節にぴったりの心癒される作品に出会えますよ。
会場は、これまた素敵な長沼の絵本やぽこぺんさん。
楽しみです♪



「ながめのいい庭」~ふじやみゆき作品展~
10月5日(金)~8日(月) 10:00~18:00
絵本屋ぽこぺん(長沼町東6線北2番地)
0123-88-4406

ふじやさんHP
http://heartland.geocities.jp/hangloosesmile/

ぽこぺんさんHP
http://www15.ocn.ne.jp/~pokopen/



お仕事 ブログランキング

by yamadama_mayu | 2007-09-27 23:57 | お仕事