人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洒落ている。

洒落ている。_f0032329_013073.jpg


先日寄った自家焙煎の珈琲店。

以前は何かのお店だった跡地。
(なぜか勝手にクリーニング屋さんと思い込んだ>笑)
内装はシンプルだけど、かなり好みです。
お花の生けこみもかなり洗練されています。





こちらのお店も店主一人で切り盛りしている模様。
4人で入ったけど、その後も2人来たから、結構大変だろうな…と
自分がバイトでひとりになった時のわたわたを思い出したりして(^^;
でも、お客の立場だと待つのはさほど気にならないのです。

器もシンプル。ブレンド名がお花の名前で洒落ています。
頂いたパンフレットやショップカードもスタイリッシュ。
こんなに素敵なものを見ると、ついついお仕事モードが入ります。

でも、自分には作れないデザインかなぁ。
それ風には作れるとしても…。
ちょっと悔しかったり。

でも、素直に素敵でお洒落だなぁと思いましたよ♪


佐藤珈琲さん
中央区南6条西22丁目2-10
TEL.011-876-8666
by yamadama_mayu | 2008-03-25 00:37 | たべ歩きとか