人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しいといいたくなかったので

忙しいといいたくなかったので_f0032329_15431545.jpg


久々の放置プレイ状態になっておりました(笑)


拍手する



なんか、通常業務の他にもいろいろやっていたと思うのですが
あまり、記憶がありません。いや、これはたんなる老化ですね(^^;

でもきっとなにか書きたかったのであろうネタと思われる写真が
携帯やデジカメにたくさん写っていました(笑)
その筆頭が↑の写真。

数年前に旦那さんが付き合いで買ったと思われる
ジンギスカン鍋@テレビ父さん。
普通、こういった類のものはコレクターズアイテムとして保管すべきなのでしょうが
そういう頓着はいっさいないわが家。
なので、先日ジンギスカンをこの鍋で焼きました(笑)

ホットプレートと違って、油がきちんと落ちるので塩ホルモンは美味しく焼けました。
しかし、本来ジンギスカン鍋にある溝がついていないため、
主役のジンギスカンをこの鍋の天辺にのせても肉がずり落ちることが判明。

やはり実用面では厳しいものがありました。
…だからやっぱりコレクターズアイテムなんだってば(笑)


忙しいといいたくなかったので_f0032329_15452921.jpg


鍋を買ったときにおまけに入浴剤ももらっていました。
食後のお風呂に早速使用。
なんだかいろんな粒が浮遊する中、バチャバチャすると現れる
ビール臭のアワに子どもたち大喜び。
しかしながら当然、残り湯は洗濯には使えません。ちょっと悔しい(笑)


6月もあとわずかですが、
まぁ、こんな風に今月中にたまった写真のネタは
出来る限りつぶやきたい所存です(^^;
by yamadama_mayu | 2008-06-28 15:51 | 日々