人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ物系で

食べ物系で_f0032329_13555272.jpg


今週はいろいろなものが届いたり、もらったり。
ありがたいことです。
誕生日効果、おそるべし。



拍手する



小樽の店は盗難にあったその日にだんなさんから千歳ルタオのケーキ。
飾り付けがかわいいです~

食べ物系で_f0032329_1403950.jpg

娘は手作り弁当を作ってくれました。
小2にして、玉子焼きの甘さ加減はばっちりの仕上がり。
我が家の食事当番のローテーション枠に加入させるべく
がんばって仕込んでいきたいものです。

食べ物系で_f0032329_1422795.jpg


お友達から山梨のももをどぉーんと送っていただきました。
シェルパ斉藤さんのカフェにも寄ったそう。いいなぁ~


…なんとなく食べ物系が多いです。これも人徳かと(笑)

そして昨日はBBC店番の日。
開店準備を整え、ふと下を見ると私宛の荷物。
中をのぞくと…

食べ物系で_f0032329_1493034.jpg


店長らしい雑貨のセレクト。
涙でそうになりました。本当にサプライズ!って感じです。
アメリカっぽいデコレーションのケーキを模したキャンドルは
絶対使うことはできないけれど、やっぱり食べ物系でした(笑)

感謝です!
by yamadama_mayu | 2008-08-23 14:14 | 日々